ビジネスで使う名刺を迅速かつ大量に作成してもらうなら業者に依頼

Business Card

完成から手元に届くまでの期間

男性

急いでいる訳ではないが、なるべく早く名刺作成を完了してもらい、手元に届いて欲しいと考えている人もいます。ネットから注文をする場合は、発送から到着までの期間も計算しないといけないので、1日で手元に届くと言う事はありません。業者の場合はどれくらいの期間で手元に来る事が多いのか覚えておきましょう。業者によって期間が異なるのは仕方がない部分になりますが、ほとんどの場所は1週間以内に手元に届くようにしてくれます。よほどこだわりを持っている名刺の場合は、少し期間が長くなっても仕方がないですが、通常のレイアウトの名刺の場合は、思っていた以上に時間がかからないと感じる人が多いです。
急いで欲しいと思っている人もいますが、その場合は自分の名刺作成を優先して行ってもらえるように注文をしましょう。注文をした翌日、または当日に印刷をしてくれるサービスを行っている業者もあります。この場合は、通常よりも少しだけお金がかかってしまいますが、それでも1割から2割程度の追加料金になるので、金銭的な負担はあまりありません。速達で送ってもらう事になるので送料も少し高くなりますが、自分の手元に届くまでに3日前後しかかからないので急いでいる人は利用した方が良いサービスです。

トレンド記事

完成から手元に届くまでの期間

急いでいる訳ではないが、なるべく早く名刺作成を完了してもらい、手元に届いて欲しいと考えている人もいます。ネットから注文をする場合は、発…

2つ折りの名刺を作成する

他の人が持っていない名刺を作成して仕事の時に使っていきたい人は、どんな種類がありどんな種類が人気になっているのか調べてみましょう。最近…

色の指定を忘れないようにしましょう

必ず色を指定して名刺作成を依頼しましょう。文字やロゴ、そして自分の名前の部分の色を指定し忘れる人は少ないですが、背景の色を指定し忘れて…

自分らしさを出す名刺作成のポイント

社会人でも会社から渡された名刺以外にもう1つの個人的な名刺を作成する方が増えています。仕事の場以外でも自分を現す名刺を交換する…